閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

10月15日

第3回アートフォトNARITA公募展

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
アートフォトNARITAはアートとは何か?を写真を通してみんなで考えよう、という公募写真展です。子供から大人まで、どこに住んでいるかたでも応募できます。あなたのアート作品をお待ちしています。
テーマ「水と光」  受付期間2020.9.1(火)~10.15(木) 応募作品は必ず展示します。
お問合せ・連絡先
成田市公津の杜コミュニティセンター
〒286-0048千葉県成田市公津の杜4-8
TEL:0476-27-5252
アート系 自由 その他
関連サイト
■応募規定
・応募者ご本人が撮影された写真素材を使用した作品に限ります。
(未発表のものに限りますが、過去に撮影したものを使用してもかまいません)
・合成や色調補正等の写真加工を行ってください。
・作品はプリントされたものに限ります。
・応募はひとり3 点以内で単写真に限ります。
・作品サイズは A4(210×297mm)のみとします。
・写真用紙、または銀塩プリントでご提出ください。
■賞の内容
・成田市長賞(1点) 商品券 3 万円
・成田市議会議長賞(1点) 商品券 1万円
・館長賞(1点)
・審査員特別賞(2 点)・入選(10 点)
入賞者には賞状と記念品を贈ります。
■応募方法
・応募作品の裏に下記様式の応募票 (コピー可 ) を切り取りテープで貼り付けてご応募下さい。
チラシ下部(※1:ダウンロード可能)の応募票を切り取り、記入して作品裏面に天地がわかる
ように貼り、もりんぴあこうづまで郵送か直接持参してください。応募票はコピー可。応募は無
料です。
※1:PDFダウンロード先
http://morinpiakozu.jp/data7351/wp-content/uploads/2020/07/apn3_200713.pdf
■審査
写真家弘海和良氏による厳正な審査を行い展示します。
■その他、特記事項
・応募作品の著作権は応募者にありますが、使用権は主催者が有し、無償で利用できるものとします。
・応募者の連絡先が不明等の理由により、受賞の権利が無効となる場合があります。
・被写体に関係者以外の人物が含まれる作品は、被写体本人の承諾を得た上でご応募下さい。
万一、ご応募いただいた作品で肖像権侵害などの第三者との紛争が生じた際は、
応募者ご自身の責任において解決していただきます。この場合、受賞の取り消しもあります
ので充分にお気を付け下さい。
・審査結果等の確認に関するお問い合わせには応じかねます。
■発表の方法
10月下旬に入賞者に直接通知します。展示期間2020.11.21(土)~ 12.6(日)
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る