閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2021-01-29

龍ケ崎市牛久沼フォトコンテスト2020

掲載写真
撮影地域

茨城県
テーマ・募集内容
牛久沼の認知度向上やイメージアップ、さらには環境保全、沼の有効的な利活用に向け、「四季を彩る牛久沼」をテーマに四季折々の自然や風景を題材とした「龍ケ崎市牛久沼フォトコンテスト2020」を開催します。
お問合せ・連絡先
茨城県龍ケ崎市3710
龍ケ崎市役所 牛久沼プロジェクト課
TEL 0297-64-2751
ネイチャー 花 ペット・動物 イベント 人物 季節 自由 その他
関連サイト
■応募規定
・四季を彩る牛久沼の写真を募集します。
・撮影日を問わず応募者本人が撮影した作品を対象とします。
・プリントサイズは、A4横位置プリントとします。
・インクジェットプリンタを使用の場合は写真専用の用紙を使用願います。
・カラー、モノクロは問いませんが、画像処理等の加工、合成及び組写真は不可とします。
・規定のサイズ外、縦位置などの規定外応募作品は審査の対象といたしません。
・作品は未発表のものに限ります。但し,ご自身のホームページや展覧会等で営利を目的とせずに発表された作品であれば応募できます。
■賞の内容
最優秀賞1点=龍ケ崎市特産品30,000円相当
優秀賞 1点=龍ケ崎市特産品20,000円相当
入賞  4点=龍ケ崎市特産品10,000円相当
■応募方法
・応募作品には次の事項を記入した応募票を裏面に天地をあわせ貼付してください。
記入事項:作品名,氏名,住所,年齢,電話番号,撮影日(年月日),撮影場所
・作品は応募先へ郵送または直接ご持参ください。
・応募は一人5点以内、入賞は原則として一人1賞とします。
・応募作品は返却しません。
■審査
■その他、特記事項
・入賞作品の使用権は主催者に帰属し、カレンダーのほか、プリント展示、出版物、インターネットなどへ無償で使用させていただきます。また、使用する際に作品を編集・トリミング等して使用する場合があります。
・入賞者には原版(オリジナルデータをコピーしたCD-R、DVD-R等)の提出をお願いします。
・被写体に人物が含まれている場合は、被写体本人の承諾を得られたものとし、主催者側では肖像権侵害等の責任は負いません。
・第三者と紛争が生じた際は、応募者の責任によって解決していただきます。あらかじめご了承下さい。また、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。また、そのような作品の入賞が判明した場合は、入賞を取り消しさせていただく場合がございます。
・応募票に記載いただく個人情報は、本コンテスト運営目的のみに使用し、それ以外の目的では使用することはありません。
・応募をもって応募者は規定を承諾したものとします。
・今後の新型コロナウイルス感染症の発生状況等によっては、本コンテストを中止する場合もありますので、予めご了承願います。なお、中止の際は市公式HPにてお知らせいたします。
■発表の方法
令和3年2月下旬ごろ、入賞者にご連絡いたします。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る