閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

02月28日

第3回ひととしごと写真募集

 
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
・仕事をしている場面であれば、どんな写真でも結構です。
・仕事をしながらの真剣なまなざし、生き生きした表情など。
※掲載についての被写体ご本人の了解を必ず得てください。
お問合せ・連絡先
〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目38-1 本郷信徳ビル5階
公益社団法人全国民営職業紹介事業協会 第3回ひととしごと写真募集事務局 
TEL 03-3818-7011
人物 その他
関連サイト
■応募規定
応募作品は、撮影から応募まで3年以内の作品とします。
また、応募作品は、未発表のオリジナルで、公序良俗に反しないものに限ります。
他のフォトコンテスト等との重複応募及び過去の受賞作品は、無効となります。
デジタルデータでの応募を歓迎します。
カラー・モノクロは問いません。
プリントの場合は、L版から2L版でご提出ください。
応募点数に制限は、ありません。
応募作品は、返却しません。
■賞の内容
最優秀賞 1名 賞状と副賞(3万円)
優秀賞  5名 賞状と副賞(1万円)
佳作   数名 記念品授与
■応募方法
必ず「第3回ひととしごと写真募集」の応募用紙に必要事項(作品名(写真タイトル)、作品コメント(100字以内)お名前の「ふりがな」、お名前、ニックネーム等を希望される場合、年齢、性別、ご住所、電話番号、Eメールアドレス(PCメール受信可能なアドレス))を入力又は記入し、写真を添付して、メール送信あるいは郵送にて応募してください。
■審査
全国民営職業紹介事業協会選考委員が、選考します。
■その他、特記事項
応募作品の著作権は、応募者に帰属しますが、当協会機関誌「ひと」への掲載、当協会WEBサイトへの掲載、入選作品写真集への掲載、の使用範囲での画像使用権は、当協会が有します。
応募作品のうち入選作品については、今後2年間は他の機関へ掲載できません。
■発表の方法
2021年5月上旬に受賞者に直接通知します。
また、当協会WEBサイトにも掲載します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る