閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2020-12-31

京都亀岡 秋色コンテスト

 
撮影地域

京都府
テーマ・募集内容
インスタグラムって、写真の構図とか、色彩とか、大事だけど、気軽に投稿したらもっと楽しいはず。
そんなコンテストがあったら楽しくないですか?
今回のテーマ、「ちる」とは「インスタ映え」とは反対の言葉です。
英語のchill out(チルアウト)が語源で、落ち着く、のんびり、リラックスした状態をあらわし、肩の力を抜いた、自然な景色や家庭的な料理などを収めた写真を募集しています。
気取らず、まったりと旅先の写真・思い出の写真・動画などを投稿してみませんか?
お問合せ・連絡先
問い合わせ:亀岡市役所 商工観光課 観光振興係
              TEL 0771-25-5034
季節
関連サイト
■応募規定
応募資格・費用…どなたでも、無料
撮影対象…亀岡市内で、投稿者が『秋』を感じる風景・食事・絵・立体作品等。
※おおむね3年以内の撮影に限ります。
■賞の内容
◆ちるかめ賞(入賞)…3作品
◆紅葉・落ち葉アート賞…2作品
※副賞は亀岡市特産品
■応募方法
・インスタグラムで#(ハッシュタグ)「#ちるかめ2020」をつけて投稿してください。
・さらに、加えて下記2つの#もつけると「紅葉・落ち葉アート賞」にノミネートされます。
  「#光秀公のまち亀岡」「#カメばカムほど亀岡」
・1投稿に写真を複数枚つけている場合は、1枚目の写真のみ選考対象となります。
・投稿したアカウントは、非公開アカウント設定をオフにしてください。
■審査
公正なる審査のもと入賞作品を選定します。
■その他、特記事項
◆写真の被写体に人物が含まれる場合は、肖像権について承諾を得てください。
◆他人の作品や動画などを投稿する場合は、作成者に承諾を得てください。
◆入選作品の著作権及び使用権は、亀岡市及び(一社)亀岡市観光協会に帰属します。
■発表の方法
受賞者には亀岡市の観光マスコットキャラクター「明智かめまる」のインスタグラムのアカウントからご連絡をいたします。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る