閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2021-01-31

「鉄は、じつは軽い。」Twitterフォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
テーマは「身近で軽い鉄」。「鉄の軽さ」「エコな鉄」「鉄のリサイクル性」を表現する作品をご応募ください。写真系YouTuberゆ~とび氏(t.co/yqQ6P9fEbA?amp=1)とのコラボでお送りするTwitterフォトコンテストです。連動企画の動画や審査過程などもお楽しみに。
お問合せ・連絡先
https://xn--n8j8ds414a3zc.com/contact/
その他
関連サイト
■応募規定
・応募回数・点数に制限はありません。お一人様、何点でも応募できます。
・応募作品は、過去2年以内に撮影された写真で、同一または類似作品がほかのコンテストなどに応募中および応募予定ではなく、かつ過去にほかのコンテストなどで入賞していないものに限ります。
・Twitter投稿での応募に限ります。紙媒体や郵送、持参での応募は受け付けておりません。
・合成など著しい加工を施した写真や撮影会等の演出された写真はご遠慮ください。
・応募作品は、応募後の取り消しができませんので、ご注意ください。
■賞の内容
 ・鉄かる大賞 1点
  「鉄は軽い.com」内ギャラリーへの作品掲載
  2021年版「鉄は、じつは軽い。」キャンペーンポスターへの採用
  副賞QUOカードPay2万円分
 ・準鉄かる大賞1点
  「鉄は軽い.com」内ギャラリーへの作品掲載
  2021年版「鉄は、じつは軽い。」キャンペーンポスターへの採用
  副賞QUOカードPay1万円分
 ・鉄かる賞 10点
  「鉄は軽い.com」内ギャラリーへの作品掲載
■応募方法
「鉄は、じつは軽い。」公式Twitterをフォローし、ハッシュタグ『#鉄は軽い』『#鉄かるコンテスト2020』『#鉄はリサイクルの王者』の3つをつけ、自身のTwitterで当コンテストのテーマに合う写真を投稿することで応募完了とします。
■審査
写真系YouTuberゆ~とびさんならびにコンテスト事務局による厳正な審査を実施します。
■その他、特記事項
・応募作品の著作権は作者にありますが、使用権は主催者が有し、主催者と協力・後援・協賛社は広報宣伝・プロモーション・展示等の目的で、新聞、雑誌、インターネット、などの他、各種印刷物、写真展などに無償で使用させていただく場合があります。
・応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するものに限ります。
・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。応募に際しては、必ず被写体本人の承諾および上記事項への使用許可を得てください。応募者と被写体およびその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、主催者は一切の責任を負いかねます。
・応募規約に違反した場合や、入賞決定後でも主催者が類似または二重応募と認めた場合には、入賞取り消しとなる場合があります。
・応募作品の取り扱いには十分注意しますが、万一の事故に対する責任は負いかねますのでご了承ください。
・内容が以下に相当すると主催者が判断した場合には、主催者は何ら通知などを行なわずに、審査の対象外とすることができるものとします。
 (1) 応募規約等に反するもの。
 (2) 公序良俗に反し、または反する恐れのあるもの。
 (3) 第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの。
 (4) 第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。また、その恐れのあるもの。
 (5) 法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。また、その恐れのあるもの。
 (6) 当コンテストの趣旨などに合わないと主催者が判断したもの。
 (7) 当コンテストの適正な運営を妨げるもの。また、その恐れのあるもの。
 (8) 作品データが判読不能なもの。
■発表の方法
2021年3月初旬頃に「鉄は軽い.com」公式HP及び「ゆ~とび公式チャンネル」にて発表します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る