閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

02月15日

開町90周年記念かみしほろフォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

その他特別な限定あり
テーマ・募集内容
北海道・上士幌町の景観をテーマとした、フォトコンテストです。
タウシュベツ川橋梁、ナイタイ高原牧場等、あなたのとっておきの風景を教えて下さい。
町民だけではなく、全国から広く募集いたします。
お問合せ・連絡先
北海道河東郡上士幌町字上士幌東3線237番地
上士幌町商工会 フォトコンテスト係

TEL 01564-2-2339
FAX 01564-2-2560
ネイチャー
関連サイト
■応募規定
応募はプリントの場合A4サイズ以内、データの場合はjpeg形式でお願いします。
応募点数は、お一人様4作品までです。
応募作品は未発表(ブログなどSNS発表を除く)のもので、他のフォトコンテストに応募中および応募予定でないものに限ります。
■賞の内容
最優秀賞1点=賞金3万円。副賞として上士幌町の特産品を一年間、毎月お届けします。
優秀賞2点=特産品プレゼント
JA上士幌町賞1点=特産品プレゼント
上士幌町観光協会賞1点=特産品プレゼント
学生賞(高校生以下)1点=特産品プレゼント
上士幌町民賞1点=特産品プレゼント
■応募方法
郵送の場合は、プリントまたはデータ(CDまたはDVD)と共に、リンク先に記載の申込票、応募作品票を同封してください。
メールの場合は、作品ファイルと共に申込票、応募作品票を添付、または同内容をメール本文に入力してください。
■審査
日本写真家協会会員(JPS)辻博希氏、上士幌町関係者による厳正な審査を実施いたします。
■その他、特記事項
入賞された場合は、別途画像データの提出をお願いいたします。
応募作品の著作権は撮影者に帰属します。但し上士幌町のPR活動に限り、無償で利用させていただくことを許諾ください。
入賞作品は、写真パネルを制作し観光施設等に展示予定です。
■発表の方法
2022年2月末ごろに入賞者に直接通知いたします。
また入賞作品は、上士幌町商工会のホームページにて発表いたします
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る