閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2021-12-31

住協グループ インスタグラムフォトコンテスト 2021

掲載写真
撮影地域

その他特別な限定あり
テーマ・募集内容
新築分譲住宅、累計販売棟数15,000棟を記念して『住協フォトコンテスト2021』を開催いたします。
住協の家にお住まいの方が応募できる「住協の家Ownre部門」と、一般の方が応募できる「一般部門」の2つを設けました。
期間中に指定のハッシュタグを添えてインスタグラムに写真を投稿してください!
受賞された方には、最優秀賞には5万円分のAmazonギフト券をはじめ、総額50万円の賞品もご用意しております!
みなさま奮ってご応募ください♪

■住協の家Ownre部門
(住協グループで建築・リフォームした住居にお住まいの方が対象です)
住協グループで住宅の建築・リフォームをした「自慢の我が家」や「我が家と家族」等の写真を募集します。
自宅のお気に入りの場所や、マイホームと家族の思い出の1枚をご応募ください。

■一般部門
(日本国内在住の方ならどなたでもご応募できます)
「武蔵野の四季」をテーマに四季折々の美しい景色や、自然と調和した街並み等の写真を募集します。
住協の地元である武蔵野エリアの魅力溢れる写真をお待ちしております。
※武蔵野エリアの範囲については諸説ありますが、今回の撮影対象エリアは、住協の支店・事業所の有る自治体と、その近隣自治体とします。
・埼玉県:所沢市、入間市、狭山市、飯能市、日高市、毛呂山町、川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、ふじみ野市、富士見市、三芳町、志木市、朝霞市、新座市、和光市
・東京都:練馬区、板橋区、新宿区、中野区、杉並区、西東京市、東久留米市、清瀬市、東村山市、武蔵野市、三鷹市、小金井市、小平市、国分寺市、立川市、東大和市、武蔵村山市、瑞穂町
お問合せ・連絡先
「住協グループフォトコンテスト2021」運営事務局:koukoku-1@jyukyo.com
お祭り ネイチャー ペット・動物 人物 季節 自由 その他
関連サイト
■応募規定
・条件を満たしていれば、両部門への応募も可能です。
・お一人様何点でもご応募いただけます。
・過去に撮影された写真も応募可能です。
・インスタグラムのストーリーへの投稿は審査対象外です。
・受賞後に作品データをご提供していただきます。
・未成年者の応募には保護者の同意が必要です。応募時点で応募条件・注意事項に保護者が同意したものとみなします。
・応募作品は自ら撮影した未発表の写真に限ります。
※非営利の個人WEBサイトやブログ、SNS等へ投稿した写真は応募可
・他のコンテスト等に応募中、応募予定、過去の受賞作品は応募できません。
※判明した場合は応募は無効、受賞は取り消し
・複数のシーンや被写体を組み合わせた合成(コラージュ)写真は審査対象外です。
※コントラストや色調等の各種補正、HDR合成等は可
■賞の内容
■住協の家Owner部門
最優秀賞/1名様…5万円分のAmazonギフト券
優秀賞/4名様…1万円分のAmazonギフト券
佳作/8名様…5千円分のAmazonギフト券
ナイスファミリー賞/10名様…3千円分のAmazonギフト券
ナイスインテリア賞/10名様…3千円分のAmazonギフト券
ナイスエクステリア賞/10名様…3千円分のAmazonギフト券
ナイスキッチン賞/10名様…3千円分のAmazonギフト券

■一般部門
最優秀賞/1名様…5万円分のAmazonギフト券
優秀賞/4名様…1万円分のAmazonギフト券
佳作/8名様…5千円分のAmazonギフト券
武蔵野の春賞/10名様…3千円分のAmazonギフト券
武蔵野の夏賞/10名様…3千円分のAmazonギフト券
武蔵野の秋賞/10名様…3千円分のAmazonギフト券
武蔵野の冬賞/10名様…3千円分のAmazonギフト券
■応募方法
■住協の家Owner部門
(1)住協グループ公式インスタグラムをフォロー
(2)「#住協フォトコン2021」「#住協の家しあわせの家」の2つのハッシュタグを添えて写真を投稿。

■一般部門
(1)住協グループ公式インスタグラムをフォロー
(2)「#住協フォトコン2021」「#武蔵野の四季」の2つのハッシュタグに加え、撮影場所(所沢市、所沢航空記念公園 等)を添えて投稿。
■審査
・コンテスト運営事務局が厳正に審査いたします。
・1名で複数賞の受賞の可能性もございます。
■その他、特記事項
注意事項をよくお読みいただき、同意された上でご応募ください。
本コンテストへご応募された場合、以下の内容にご同意いただいたものとみなします。

・外出、撮影時には「3密」を避ける等、新型コロナウイルス感染症対策に充分ご配慮いただいた上で撮影をお願い致します。
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、主催者は応募者からの承諾を個別にいただくことなく、応募作品を主催者が管理するWEBページ、SNS、Youtube、各種広告媒体、住協グループカレンダー等において、主催者が広告・広報活動等に作品を利用することができるものとします。
・応募作品の被写体に含まれる人物(肖像権)や著作権については、権利侵害の問題が生じないように権利者から使用承諾を得たものとします。
・応募作品に関して第三者からの権利侵害や損害賠償などの苦情、異議申し立てがあった場合は、主催者は一切の責任を負わず、応募者がすべて対処するものとします。
・立入禁止区域、畑などの私有地に無断で立入るなどしての撮影を禁じます。必ず土地所有者に許諾を得てください。
・反社会的勢力関係者や当該関係者と取引または交際のある方の応募はできません。
・受賞者と連絡が取れない場合は受賞を無効とします。
・上記の注意事項に違反していると主催者が判断した場合は応募を無効とします。受賞者の場合は受賞を取り消します。
・本コンテストの内容につきましては主催者の都合により予告なく変更する場合があります。
・本コンテストに「インスタグラム」は一切関与しておりません。
・賞品や審査、受賞に関するご質問の受付は行っておりません。
■発表の方法
・令和4年3月7日(月)キャンペーンHP、住協グループ公式インスタグラム・facebook・Youtubeチャンネル等で発表予定。
・受賞者には、事前に主催者よりインスタグラムのダイレクトメッセージにて、ご確認の連絡をさせて頂きます。
※結果発表までにフォローを外されますと受賞対象外となります。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る