閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

12月24日

第21回伊根町観光写真コンテスト

掲載写真
撮影地域

京都府
テーマ・募集内容
自然景観、文化財、伝統的行祭事、風習、産業など、伊根町の魅力を盛り込んだ写真をお寄せください。
お問合せ・連絡先
伊根町役場企画観光課 商工観光係
電話番号:0772-32-0502
ファックス:0772-32-1333
イベント
関連サイト
■応募規定
カラープリント 
サイズ:四つ切り・ワイド四つ切り・A4
単写真(組写真は不可)
作品の合成、加筆、削除は不可 
作品は応募者本人が2019年12月以降に撮影し、未発表の作品に限ります
一人3点以内
■賞の内容
伊根町長賞 1点 賞状、賞金5万円
伊根町観光協会長賞 1点 賞状、賞金3万円
伊根町商工会長賞  1点 賞状、賞金3万円
伊根町文化協会長賞 1点 賞状、賞金1万円
京都新聞賞  1点 賞状、賞金1万円
■応募方法
応募票に必要事項を記入し、作品裏面に貼付して送付してください。
※応募票は伊根町役場HPからダウンロードしてください。
■審査
審査員長、主催者及び後援団体長により審査会を開催し、入賞作品を決定します。
■その他、特記事項
1.入賞作品の使用権は、賞金をもって主催者側に譲渡されるものとします。
2.入賞作品は、主催者及び主催者が加盟する団体若しくは主催者が観光振興事業について委託又は補助を行う団体の実施する活動で使用します。また、使用にあたっては撮影者の氏名表示を行います。ただし、デザインの都合上トリミング等の加工を行ったり、氏名の表示が出来ないこともありますのであらかじめご了承ください。
3.被写体に係る肖像権、商標権及び著作権等について、応募者の責任において承諾を得てからご応募ください。
4.入賞者は通知した期日までに原版(データ等)を提出してください。期日までに提出のない場合は入賞を取り消すこともあります。
5.応募作品は原則返却いたしません。ただし選外作品について希望があれば返却いたします。返却を希望される方は返信用封筒に必要額の切手を貼付して応募時に同封してください。(郵送以外の返却希望には応じられませんのでご了承ください。)
6.応募規定に違反したとき、及び入賞作品発表後に主催者が類似または二重応募作品と認めた場合は、入賞を取り消すことがあります。
7.応募作品の取り扱いには十分注意いたしますが、万一の事故に対する責任は負いかねますのでご了承ください。
■発表の方法
入賞者へ直接通知するとともに、伊根町のホームページ上に掲載します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る