閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

06月21日

第10回「笑顔をあきらめない。」写真コンテスト

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
日本理学療法士協会は理学療法の日(7月17日)にちなみ、様々な広報活動を行っています。そのひとつとして、本会のキャッチコピー「笑顔をあきらめない。」を冠した写真コンテストを2022年度も開催いたします。
「笑顔をあきらめない。」をメインテーマとした、理学療法・理学療法士に関するオリジナリティあふれる作品と関連するエピソードを、医療・介護・スポーツなど様々な領域にて幅広く募集します。
お問合せ・連絡先
〒106-0032 東京都港区六本木七丁目11番10号
公益社団法人日本理学療法士協会
E-mail:news@japanpt.or.jp
Tel:03-6804-1422
人物 その他
関連サイト
■応募規定
・未発表
・白黒可
・Web応募
・A4
・4切(縮小してA4サイズになれば可)
入賞された作品については、本会等の広報媒体に使用する権利を3年間まで保有し、使用にあたっては無償とする。第三者の権利を侵害する作品は応募不可。人物を撮影する際は、本コンテストの主旨、目的等を説明して被写体の了解を得たうえで応募をすること。詳細はHPを確認。
■賞の内容
最優秀賞(1点) 賞状・賞金5万円
優秀賞(2点) 賞状・賞金3万円
佳作 (数点) 賞状・賞金5千円
■応募方法
本会ホームページに掲載されている応募要項をご確認の上、専用投稿フォームまたは郵送でご応募ください。
■審査
■その他、特記事項
■発表の方法
2022年7月中に受賞者に直接連絡。
7月17日(理学療法の日)に日本理学療法士協会ホームページにて発表。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る