閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

09月30日

第9回建コンフォト大賞Jr.

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
『“土木施設”を探せ!』

私たちが普段使っている“土木施設”は、私たちの身の回りで、目に見えるところ、そして見えないところから暮らしを支え、時には命を守っています。
皆さんが日ごろ利用している土木施設。普段は風景に溶け込みあまり意識することは無いと思います。
そこで、『“土木施設”を探せ!」をテーマに、皆さんからの素敵な一枚を募集します。
この機会に身の回りにある素敵な土木施設を探してみましょう!
お問合せ・連絡先
〒102-0075 東京都千代田区三番町1番地 KY三番町ビル8階
一般社団法人 建設コンサルタンツ協会

お問い合わせは、メールにてお願いします。
(問い合わせ先アドレス) photocon@jcca.or.jp
その他
関連サイト
■応募規定
・応募はひとり1点限りで、他のコンクール・コンテストでの受賞経歴のないもの。(2点以上応募された場合は、最後に投稿された写真を応募作品とします。)
・応募はデジタル写真のみです。
・携帯電話やスマートフォンによる写真も歓迎します。
・大きさ(画素数)は100万画素(1280×960)以上とします。ただしファイルデータは5MB以下としてください。
■賞の内容
ジュニア最優秀賞  1点 賞状・副賞(20,000円相当の図書カード)
ジュニア優秀賞    2点 賞状・副賞(10,000円相当の図書カード)
ジュニア特別賞    10点 賞状・副賞(5,000円相当の図書カード)
■応募方法
以下のURLにアクセス、必要事項を入力し写真データを添付して応募してください。
https://enquete.cc/q/jcca_photocontest_jr22
■審査
賞の選定にあたり、当協会の広報事業専門委員会により厳正な審査を行います。審査結果についてのお問い合わせはお受けできません。
■その他、特記事項
(注意事項)
①応募作品は当協会のホームページ等で紹介させていただきます。
②応募作品の著作権は撮影者に帰属します。ただし、応募作品は当協会の広報活動等に使用させていただき、作品を損なわない範囲でコラージュ等一部編集を加えることもありますので予めご了承ください。
③記載していただいた個人情報は、このフォトコンテスト以外に利用しません。また、第三者に提供しません。ただし、応募作品を当協会の広報活動等に使用する場合は、お名前、ご住所(都道府県)、学校名を紹介いたしますので、ご了承ください。
④応募作品に他者の権利(被写体の肖像権、他人の著作物など)を含む場合は、必ず権利者の承認を得てください。主催者は責任を負いません。
⑤写真を撮影する際は、危険な行為や法律に違反する行為を行わないようにしてください。
⑥連絡先(メールアドレスおよび電話番号)の記入誤りにご注意ください。また、卒業後も連絡がつく連絡先を記入お願いします。
■発表の方法
・入賞作品は2023年4月に当協会誌「Consultant」および当協会のホームページに掲載します。
・入賞者には、2023年2月末までに当協会より入賞通知を行います。
 注)応募された際のメールアドレスに発送先の確認のメールを送付しますので、予め「photocon@jcca.or.jp」の着信拒否を解除しておいてください。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る