閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2022-10-28

第55回吾妻観光写真コンクール

掲載写真
撮影地域

群馬県
テーマ・募集内容
吾妻地域の自然・観光・文化などを題材とし、見る人を吾妻へいざなう写真を募集します。
お問合せ・連絡先
〒377‐0424
群馬県吾妻郡中之条町大字中之条町664
吾妻振興局吾妻行政県税事務所内
TEL:0279‐75‐3301
FAX:0279‐75‐4602
お祭り ネイチャー 花 ペット・動物 イベント 人物 季節
関連サイト
■応募規定
令和3年10月8日以降に、吾妻郡内で撮影した未発表のものに限ります。ただし、撮影場所の該当町村がまん延防止等重点措置又は緊急事態宣言が適用された場合は対象外となります。
写真店でプリントした四つ切または四つ切ワイドサイズのカラー写真のみ対象とします。
デジタル写真の場合、極端な修正がされたものは審査対象外とします。
詳細はHPよりご確認ください。
■賞の内容
群馬県知事賞 3万円、吾妻観光連盟会長賞 2万円 ほか22賞
賞金総額21万円
■応募方法
応募作品1点ごとに応募票(チラシ裏面、コピー可)に必要事項を記入して写真の裏面に貼り付け下記応募先まで郵送、もしくは持参してください。応募票をテープで貼り付ける場合は、両面テープをご使用ください。
①吾妻観光連盟(吾妻行政県税事務所内)
②吾妻郡内町村役場 観光担当課
③群馬県写真材料商組合加盟店
④(株)プロフォトセンター
■審査
写真家今井隆一氏による厳正な審査を実施します。
■その他、特記事項
入賞の際は、デジタル写真のデータもしくはネガ、ポジを指定の期日までに提出していただきます。
使用権および版権は主催者に帰属し、観光パンフレット等に利用します。(トリミング等行う場合もあります。)
人物等を撮影する場合は、パンフレット、その他メディアに活用される可能性があることを必ずお伝えください。
■発表の方法
令和4年12月下旬に吾妻行政県税事務所ホームページにて発表する予定です。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る