閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2023-01-31

ふるさと茂木写真コンテスト

掲載写真
撮影地域

栃木県
テーマ・募集内容
「もてぎの四季と名所」部門 : 四季折々の風景や写真スポットの美しさが伝わる写真
「もてぎの長倉線」  部門 : 未成線「長倉線」の遺構写真
お問合せ・連絡先
〒321-3598
栃木県芳賀郡茂木町大字茂木155
茂木町役場商工観光課観光係
TEL 0285(63)5644 Fax 0285(63)5600
お祭り ネイチャー 花 イベント 季節
関連サイト
■応募規定
・年齢、プロアマ問わずどなたでも応募可能です。
・応募作品は未発表のものに限ります。
  (SNSでの公開、他のコンテスト等への応募、またはそれとまぎらわしい作品は避けてください)
・1人当たりの応募数は3点までとします。
・被写体の肖像権、他者の権利を含む著作権を使用する場合は必ず利権者の承諾を得た上でご応募ください。
・デジタルカメラによる撮影も可能です。ただし、デジタル合成処理したものは不可とします。
・応募方法と異なる作品の場合、審査の対象外となる場合があります。
■賞の内容
最優秀賞    1点   副賞 20,000円相当賞品

各部門賞   各1点   副賞 10,000円相当賞品
   
入  選    6点   副賞 3,000円相当賞品
■応募方法
・カラープリント四つ切(四つ切ワイド可)とCD-R(JPEGで記録)を両方提出してください。
・作品裏面に必要事項を記入した応募用紙を貼付し、デジタルデータを記録したCD-Rを添えて、
 茂木町役場商工観光課へ提出してください(郵送可)
■審査
主催者が委嘱する審査委員による審査委員会を設置して、公平に審査し入賞作品等を選考します。
■その他、特記事項
その他コンテストの実施に関して必要な事項は、主催者が協議の上、別に定めることとします。
応募作品は茂木町観光協会HPに掲載するほか、展示や写真出版物等に使用する場合があります。
■発表の方法
結果は入賞者にのみ通知します。
なお、入賞作品は令和5年4月に「ふみの森もてぎ」にて展示します。(予定)
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る