閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2024-06-18

CIPA花の写真コンテスト「Eternal Flame 2024」

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
いよいよ待ちに待った春!ご好評をいただきましたCIPA花の写真コンテスト「Etertal Flame」を本年も実施します。
皆様の自信作、花や写真が大好きな日本中、いえ、世界中の方々に見せたくてたまらない写真を、どうぞご応募ください。
野山の花も、植物園の花も、街路の花も、生けた花・アレジした花も、ブーケも、ドライも、花という花、植物という植物、すべてが対象です。デジタルカメラばかりではなく、スマートフォンで撮った写真も、ぜひご応募ください。
お問合せ・連絡先
東京都港区芝浦3-8-10 一般社団法人カメラ映像機器工業会「Eternal Flame」担当
TEL 03-5442-4800
花
関連サイト
■応募規定
主役は花ですが、とても大切なのは、人の顔などが写っているときはその人に同意いただけていること、モノや建物などが写っているときはその持ち主に同意いただけていることです。
楽しく自由な写真表現のためにおさえておかなければいけないポイントです。よろしくお願いいたします。
■ 対象
花・植物。
花・植物をそれ以外の被写体と組み合わせた写真も対象です。
■ 注意事項
・ お一人あたり10回(合計10点)までご応募いただけます。
・ 花と写真を楽しむ祭典であることを目指しています。製品のPRなどビジネス上の告知に繋がる投稿はお控えくださいますよう、お願いします。
・ 他者権利を侵害する写真、不快感を与える写真、写真に写っている人やモノ・建物をお持ちの方などがWebsiteなどでの公開を望まない写真、お住まいを特定できてしまう写真などは応募できません。
・ 他のフォトコンテストの入賞・入選作でも、その主催者が重複応募を認めている場合は、応募いただけます。
・ 応募される方ご自身が撮影された写真に限ります。
■賞の内容
入選の皆様にささやかな記念品を贈らせていただきます。
■応募方法
「応募」ボタンを押していただくと、応募専用Websiteにリンクします。応募様式にご記入いただき、写真とともに送信してください。
■審査
CIPAだけではなく、「花が大好き」「花ファン」の代表にふさわしい方々に選考に加わっていただきます。
■その他、特記事項
当写真コンテストは、AI画像生成による画像は対象外です。
■発表の方法
入選は、2024年10月上旬、CIPA Websiteで「SELECTION」として公表します。
「SELECTION」は、エピソード/メッセージなどとともにCIPA Websiteに掲載します。
海外からのアクセスも多いWebsiteですので、Website英語エリアでもご紹介します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る